top of page

【再起不能なまでの大失敗をしないために!】収益不動産

更新日:2023年10月21日

こんにちは!

山口 智輝です!

【 再起不能なまでの大失敗をしないために!】収益不動産

不動産を購入しさえすれば どんな物件でも‥ どんな買い方をしても‥ 誰もが豊かになれるかといえば それは違います!

間違った投資手法によって 不幸になってしまう投資家も 実は多いです‥

できるならフルローンで投資するのが良い 少ない自己資金でレバレッジをガンガン効かせた投資スタイルが良い 高利回りのボロ物件を全額現金で買うのが良い ローンと自己資金を半分ずつにして購入するのが良い 土地を買って新築アパートを建てるのが良い 競売で購入するのが良い 借地に投資するのが良い 木造よりRCの方が良い 区分所有より1棟が良い 1棟より区分所有のワンルームが良い これからは戸建賃貸が賃貸経営の王道だ

どうでしょうか?

実はこれらはすべて正しい投資手法です。 なぜなら、それぞれその手法なりのメリットがあり 実際にうまくいっている投資家が存在するからです。

ただし すべての人にとってそれが

正しい投資手法なのかは別問題です!

それぞれの手法は、 人によって向き、不向きがあるんです。 投資家に全く同じ資産背景の人はいません。

いざ投資をしようと思った時に どれが一番自分にあった投資スタイルなのか 多くの人が迷ってしまいます。 なぜなら人によって その価値観が違うし 人生設計も違うからです。

ですから初心者が投資をする時に 迷ってしまうのは当たり前のことですし ごく自然のことなのです。

しかし、投資手法に迷ったまま 「あの人の投資スタイルがカッコいい」 「あの方法だったら楽して儲かるかも」 など、安易な考えで投資をおこなってしまうと 無駄な労力がかかるばかりでなく 最悪、再起不能なまでの 大失敗をしてしまう恐れがあります。

不動産投資の目的を考えた時 投資家ごとにその目的は違います。

資産を増やせるだけ増やしたい! という人もいれば 万一の時に生活に困らないだけの経済的余裕ができれば十分 と考える人もいるでしょう。

また、投資する人の資産背景によって 投資スタイルは違ってくるはずです。

自分にあわない投資スタイルを選んでも

遠回りするだけですし 仮に大家さんになっても 後で苦労することになってしまいます。 銀行がお金を貸してくれるからといってフルローンで 不動産を買えるだけ買っても、 実は後で痛いしっぺ返しをくらうことも多いです。

その点、不動産実務検定1級講座では あなたの資産背景やライフプランをふまえ あなたの独自の投資スタイルを具体的に 見つけられるようになります。

もちろん、投資の初心者でも一から不動産投資に関する 実務ノウハウを体系的に学べるようになっていますし ベテラン投資家も今後資産を増やしていくうえでの 具体的なノウハウをマスターできるようになっています。

現在 【期間限定】 【数量限定】 【特別価格】

で、2024年度版 不動産実務検定ホームスタディ講座の

キャンペーンをしております! 1級は、残り8セット 2級は、残り7セット 1級、2級セットは、残り7セット になります。 10月31日までのキャンペーンですが、 限定数量がなくなり次第終了になりますので 少しでも気になられている方は ぜひ一度詳細をご覧ください!

初心者でも不動産投資の基礎から応用まで 体系的な知識を学ぶことができます 。

実務知識を始め、各種法令や税務を熟知することで、 不動産関連の専門家と対等なコミュニケーションが成り立ち、 目的をスムーズに達成できるようになります。 >>ホームスタディ1級講座 2024年度版はこちら



不動産実務検定



日常的な賃貸経営で直面する課題に 的確に対処できるようになります。 例えば空室対策、契約手続き、 家賃滞納問題、敷金精算問題など >>ホームスタディ2級講座 2024年度版はこちら

不動産実務検定


また具体的に賃貸経営の改善をはかりたい大家さんは いますぐ無料オンライン個別説明会にご参加ください^_^ 【無料オンライン個別説明会はこちらへ 】


ここまで、お読み頂き ありがとうございます! 山口 智輝






収益不動産を買うことだけに、

一生懸命になっていませんか?

収益の上がらない収益不動産をどれだけ増やしても、

経済的自由を手にいれることはもちろん、

少しの金利上昇

少しの空室

少しの家賃下落による赤字の不安

ローン返済の不安からいつまでも解放されません。

手遅れにならないように、ぜひこの機会に、

キャッシュフロー改善仕組化のノウハウを手に入れてください!

再現性の高いノウハウを学べる有料プログラムを、

現在無料公開中です!



収益不動産


山口 智輝 プロフィール


不動産コンサルタント

amazonランキング1位獲得 (会社継承部門)




 

不動産活用コンサル実績 30億円

アセットクリエーションズ株式会社 代表取締役

福井実践する大家の会   代表


一般社団法人 日本不動産賃貸経営適正化協会 理事

一般財団法人 日本不動産コミュニティー 福井支部長

J-REC公認不動産コンサルタント

J-REC公認相続コンサルタント

bottom of page