top of page

【 両手いっぱいにつかんでいませんか? 】収益不動産

更新日:2023年10月1日

こんにちは!

山口 智輝です!

【 両手いっぱいにつかんでいませんか? 】収益不動産

両手いっぱいにつかんだ状態で 新しいものをつかむことはできるでしょうか?

手を開くと、こぼれてしまうので 新しいものをつかむことはできません。





収益不動産


日本のトップマーケッターの神田昌典さん "自然は真空を嫌う。

真空が生じたとたんに、真空を埋めようとする"

とおっしゃってます。 今持ってる物にしがみつくのではなく 手放すことで新しい物を手に入れることができます。

Jリーグで成功していたサッカー選手も 恵まれた環境をすて リスクをとって海外のトップリーグに挑戦しています。

日本で成功したプロ野球選手も 恵まれた環境をすて リスクをとってメジャーリーグに挑戦しています。

大阪で成功したお笑い芸人も リスクをとって全国区(東京)に挑戦しています。

両手いっぱいに たくさんのものを掴んだ状態では 新しいものをつかむことはできません。

すでに成功している人でも 今掴んでいるものを手放して 新しいものを掴みにいっています。

賃貸経営がうまくいっていない大家さん 今うまくいっているけど将来に不安がある大家さん

勇気をもって手放す時期なのかもしれません。

こだわり 価値観


習慣 プライド 人間関係 新しい何かを掴むために 何かを手放し 何かをつかむ 現状、うまくいっていないのであれば やり方を変えないといけません。 せっかく努力しているのに同じところを ぐるぐるまわっていたのでは 次のステージに上がることはできません。 同じ努力でも階段の踊り場を進んでいれば 時間はかかっても階段にたどり着き 上に上がることができます。 成功事例をまねた努力か? 独学で感覚にたよった努力か?

あなたはどちらで努力したいでしょうか? 努力しているのになかなか成果がでないのであれば 両手いっぱいにつかんだものを 手放すタイミングなのかもしれません^_^


ここまで、お読み頂き ありがとうございます! 山口 智輝






収益不動産を買うことだけに、

一生懸命になっていませんか?

収益の上がらない収益不動産をどれだけ増やしても、

経済的自由を手にいれることはもちろん、

少しの金利上昇

少しの空室

少しの家賃下落による赤字の不安

ローン返済の不安からいつまでも解放されません。

手遅れにならないように、ぜひこの機会に、

キャッシュフロー改善仕組化のノウハウを手に入れてください!

再現性の高いノウハウを学べる有料プログラムを、

現在無料公開中です!



収益不動産


山口 智輝 プロフィール


不動産コンサルタント

amazonランキング1位獲得 (会社継承部門)




 

不動産活用コンサル実績 30億円

アセットクリエーションズ株式会社 代表取締役

福井実践する大家の会   代表


一般社団法人 日本不動産賃貸経営適正化協会 理事

一般財団法人 日本不動産コミュニティー 福井支部長

J-REC公認不動産コンサルタント

J-REC公認相続コンサルタント

Comments


bottom of page