top of page

初期費用「0円」でLED照明が導入できる!? 収益不動産

更新日:2023年7月11日


もし、所有する収益不動産(アパート、マンション)の共用部の照明を 初期費用「0円」でLED照明に変えれたら、うれしくないですか? さらに変えることにより、キャッシュフローの改善や節税メリットがあると、 どうでしょうか?



収益不動産



LED照明の導入メリットとしては、


1. 電気料金の削減


従来の蛍光灯をLED照明に替えることで、ワット数が下がるので、物理的に電気代の削減につながります。


2. 交換の手間、コストダウン


LED照明は、約40,000時間の長寿命

(一般的な白熱電球 約1,000〜2,000時間、一般的な蛍光灯 約12,000時間)

従来の照明のような、ランプ交換の手間とコストを減らします。


3. 衛生面の改善


LED照明は虫が好む紫外線が少ないので、性質上、虫が集まりにくくなります。


4. バリューアップ


最新設備導入によるバリューアップが可能です。明るさも改善されますので、

入居者の満足度向上につながります。



 初期費用「0円」導入の提案イメージ

収益不動産

 現地調査無料のため、5年間売却や取り壊しがなければ、実質無料!


従来の照明をご利用の方は、今が一番もったない状態です!


無償譲渡型リースで、期間終了後は、所有権が御依頼主様に譲渡されます!


 安心の国内製品のみ3,000種類以上!


全国対応可能!


 5年間のリース料総額をLED設置初年度に一括経費計上することができます!

※諸条件がありますので、詳しくはお問合せください。


ピンときた方は、お気軽にお問合せください!

よくある質問


Q. どのくらいの規模の物件から対応可能ですか?


A. 共用部分の電気代5,000円以上を対象としております。

リース会社の最低月額支払い額が、2,780円となりますので、キャッシュアウトする

可能性があります。(図1参照)

ただし複数棟所有されている方は、対応が可能になる場合(図2参照)があります

ので、ご相談ください。


 

収益不動産

 


収益不動産


  ピンときた方は、お気軽にお問合せください!



bottom of page