top of page

"空室に困っている大家さん必見のセミナーです!" 空室対策

更新日:2023年7月10日

こんにちは! 山口智輝です!


"空室に困っている大家さん必見のセミナーです!" 空室対策



私が主催する福井実践する大家の会のオンラインセミナーを、

2月7日(日)18:00〜開催します。


空室に困っている大家さん必見のセミナーです!


ご興味ある方は、ご参加ください!




『元SUUMO社員が語る。「大家さんがポータルサイトを操る新時代の到来」』と題して、株式会社SIRE(サイアー) 代表取締役 木津雄二 氏にお話しいただきます。


新型コロナウイルスの影響により、 「外出しないお部屋探し」が浸透し、SUUMOをはじめとしたポータルサイトの活用がますます重要になりました。


しかし、不動産オーナーが空室の募集活動を不動産会社に依頼しても、ポータルサイトに掲載するかどうかは掲載料などの費用と手間がかかるので、不動産会社に任せるしかありません。


また、掲載はされていても写真の枚数が少なかったり、クオリティが低かったり、物件のアピールポイントが掲載されていなかったり、ポイントがずれていたりして、お部屋を探されている方に、あなたの物件の良さが伝わる内容になっていない場合も良くあります。


また空室を埋めるために、反響や内見の結果を細かく教えてほしいですが、管理会社さんとしては、大家さん一人一人になかなか細かい対応ができないのも事実です!



空室対策


そのような問題を解決する新サービスが始まりました!



空室対策


本セミナーでは、不動産オーナーが自分でポータルサイトを操ることができる新しいサービスをご紹介します。



空室に困っている大家さん必見のセミナーです!


2月7日(日)18:00〜 ZOOMオンライン



ここまで、お読み頂き、ありがとうございます!


bottom of page